新しいリード | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ


朝のお散歩の時間だよ

一応拒否の態勢とってるよ😂


何かが気になるりんちゃんだよ


これだよ!


このブログで書いたリード



が入荷したからお昼休みに取りに行ったよ!

てかよく見るとセールの看板出てるね😂

お昼ご飯食べたかったから

そそくさと退散してしまったけど

もったいないことしたのかな😂



こだわりのダークブラウン!

オイルレザーのリードだよ!


ドイツのHunterだよ


チャームがついてるよ


ここの製品は馬具作りから始まってるから

作りがいいんだよ!


二丁掛けできるから、

ハーネスと首輪にかけられるよ。


ハーネスとリードにそれぞれかけて、

それぞれの引きの強さを調整できるよ!


さらにこう言う使い方ができるよ


でも、

色移りしやすいから白っぽい毛色の子や

白っぽい服は気をつけないといけないらしいよ!



あまえんぼりんちゃんだよ


仕方ないからマッサージだよ


またね!