大晦日りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

防災訓練の日かな?


何か見てるね


外連れ出されるのわかって

逃げ回ってるりんちゃんだよ


服着させられても逃げる😂


そして引きづり出しても動かない😂


普通の道だよ


雪が降ってきたよ


だんだん雪道に


雪が激しい😂


雪に向かって吠えるりんちゃん

うるさい😂


途中途中ホワイトアウトして前見えない😂


スタッドレス履くと

全く滑らず走れるね!


ワイパーについた雪に

吠えるようになるりんちゃん。

うるさい、、、


せっかくスタッドレス履いてるし、

雪国行こうと思って、

東京から北上して新潟にきたよ!



奥只見湖行こうと思ったら除雪されてなくて

雪の壁に阻まれてたどり着けず😂


重松山あたり目指しても

また雪の壁でたどり着けず😂


仕方ないから行き止まり付近で散歩したよ。


久しぶりのゆきりんちゃん


景色を楽しむりんちゃんだよ


雪にお目目まんまる!


爪長いりんちゃん😂


今日の一連の騒ぎでダッシュボードを

引っ掻かれて傷が入ったから、

養生テープ貼ったんだけどこの有様😂

早く爪切らないと、、、



雪とりんちゃんだよ


ゆきまみれ🤣




どこで写真撮ってるかというと、

通行止めの除雪されてない雪の壁だよ


雪深くて除雪してないと進めないよ😂

途中RAV4が除雪車になってしまって

バックで引き返したりと

思ったより大変でした😂


通行止めだらけ😂


雪国をなめてた😂


こんどはどこに向かってるのかな?



どこかのぼってるね!


リフトがあるね!


小出スキー場だよ!

通りがかりだよ😂

りんちゃんがお散歩できるところ

走りながら探してたよ😂


スノボ台だよ!


ゆきだるま!


雪とりんちゃん!



歩くりんちゃんだよ


帰りも吹雪いてたよ!


雪が強すぎて

途中から何やら異変が、、、


ワイパーの先端に雪がまとわりついて

ガラスが拭かれず前が全然見えない😭

奇跡的にパーキングにたどり着いて

除雪できたよ😂


非金属チェーン外れても走ってる車もいたよ😂

スタッドレス履いてこいよ😂


なんだかんだ

無事家に帰ってこれたよ!



一年ありがとうございました。

またね!


ちなみにカメラ持ってったのに

全部iPhoneで撮るという😂