年末年始休1日目 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんかな?


ちょっとちがうようだね


PAXくんの娘のPちゃんだよ



りんちゃんだよ!


昨日は会社の人と飲みに行ったのに

今日は5時起きでお出かけだったから

起きるの辛かったよ。


昨日で仕事はおしまいなんだけど

全く終わってないから強制終了してきたよ!


ここだよ!


オビとアジの練習だよ!


今日も勝手に元気に滑り落ちるよ🤔


練習終わったらみんなで

忘年会だよ。

まだ誰も集まってない写真😂


RAV4の先輩の車と並べたよ。

車高上げると同じ車でも

厚みが増して大きく見えるよ。


ビンゴ大会ではエゾシカ干し肉と

手指消毒セットが当たったよ。


あたりにはレッスンのチケットが入ってたよ!

いいなあ!


ここ最近ハードな毎日だったから、

明日はゆっくりしようかな?

またね!