土曜日りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ。
ごぶさたしてます。

何故か休みなのに7時に起きてしまったよ。
仕事しようか迷ったけど
りんちゃんとドライブに行ったよ。


今日はどこ向かってるのかな?

なんかけだるげりんちゃん

ついたよ

ここはどこかな?

九十九里らへんのうみべだよ。
天気悪ー😂

りんちゃんはみずがきらい

てか、どこもかしこも
海岸を閉鎖されてるよ。
海水浴を防止してるのかな?

散歩も行けない😂


そのあとはここに寄ってみたよ
すいらんグリーンパークだよ

りんちゃんが大好きな場所なんだけど
廃業して入れなくなってるよ😭😭


七崎はここ元病院?って言ってたけど、
元々ゴルフの複合施設だったんだね!
すいらんグリーンパークの案内を貼ってたのを
剥がした後の看板に翠嵐ゴルフの文字が残ってるよ。

きょうはカメラに広角レンズつけて
持って行ったのに、
結局全く使わずiPhoneで写真撮ってるよ😂


またね!!