小旅行最終編 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

続くと言いながら
お盆明けて仕事に悩殺されて
ブログ書く精神力がなかったよ
↑今日の朝りんちゃん


温泉🦮
犬のブログかと思いきやお目汚し😇


りんちゃんはお外が気になるよ

りゆうはこれだよ。
湯わん。の隣に線路が走ってて、
蒸気機関車が走ってるんだよ🚂


湯わん。をあとにするよ

どこにむかってるのかな?


おそらがきになるよ

ここから顔出したい😂


ここはどこかな?

秘密の場所だよ

パン屋さん

カフェダイニング!

お金持ちになったら
この辺に別荘持って、
お腹空いたらここにご飯食べに来たいな。


アイスコーヒーおかわりできないよ


ホットはお代わりできるよ!

チーズをつける食べ物だよ!
チーズが美味しいよ!

きになるりんちゃん

すぐに狙ってくるりんちゃんだよ
パンだけあげるよ

つぎはどこにむかってるのかな?

ここだよ

七崎が軽装なのに
山頂を目指し始めやがった、、

今日も雲の中

がんばるりんちゃん


だんだん岩岩してきたね


雲の上!

さらに岩岩してるよ


がんばるりんちゃん

お山が大好き


そうこうしてると山頂ついたよ

ほこらまであるいてくよ


山岳犬

やまがだいすき

けしきがいいなあ

祠だよ
福田が目立ってるね!


那須岳神社だよ!

下ははてしないなあ

七崎が北海道とか言ってた石だよ

帰りは視界がとても悪い😇


帰りのロープウェイも雲の中!

たのしかったね!

なんとも言えない顔のりんちゃん

はみ出てる車に乗って帰るよ

おつかれりんちゃんだよ


またね!!