りんちゃんとドライブ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

りんちゃんだよ


ガラスに映った自分の姿と
シチュエーションがこれっぽい😭
スマホ向けられて
りんちゃんも困り顔😭


今日(日曜日)はどこいくのかな?

、、、、
今は首都高は1000円割増だから
それを回避するために
空港方面から神奈川県に抜けて高速乗ったのに、
間違えて首都高方面に走ってしまって、
逆走だから一回降りて1800円、
さらに乗り直したので
合計2800円も無駄したよ。

オリンピックのせいで2800円も無駄に、、、

いつも散歩してる公園は
警察がバリケード張って閉鎖してるし、嫌い。


話は戻って、
ついたよ!

七崎と合流してドライブだよ

りんちゃんは運転中寝てるか
こうやって景色見てるよ。
ちゃんとハーネスで繋がれてるから
急ブレーキ踏んでも大丈夫だよ!

ここはどこかな?

ここだよ!

避暑地!

七崎は七輪に火をつけてるよ

なかなかつかないね

はよ!

コテージだよ

お肉を焼くよ

ってしてたら
晴れ予想だったのにスコール😭

湖畔でバーベキューしてたら死んでた😂
てか、ボート乗ってた人とか
どうなったんだろうか😂

局地的に赤😂

お肉焼くよ!


赤身の部分をもらうりんちゃんだよ


七崎は海鮮が好き


つづく