お腹壊したりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ
今日はいつもと場所が違うね。

これを洗ったんだよ

1.35m×2mのラグだけど、
ドラム式洗濯機って
洗ってそのまま乾燥してくれるから便利!


なぜ洗ったかと言うと、
りんちゃんが早朝に、1年ぶりくらいに
超絶お腹壊してトイレにしたあと、
足の踏み場無くなったから、
そのまま踏ん張りながらトイレから出てきて
汚されたからだよ😂😂

りんちゃんは綺麗好きだから、
踏まないようにしただけなんだろうけど、
ペットシーツ持って追いかけたけど
間に合わなかった😂


ちなみに、
カーペットが茶色で
どこに落としたか全く見えないから、
赤外線カメラが役に立ったよ。


こんな感じで
どこを拭いたらいいのかわからなくても

赤外線で見ると
濡れたところは温度が低いから
一目瞭然だよ。
(ちなみにこれは参考で水滴落としたよ)


iPhone用だよ

いつも変なもの食べてもお腹壊さないのに
どうしたのかな😂

もうなおったかな?

ゆっくりねてようね

おやすみなさい


今日の写真は全部iPhone12proの写真だけど
とても綺麗!

ソニーのα7cとかの小さくて軽いカメラ欲しいなと
思ってたけど、iPhoneで十分だよね。

またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ