アジ練りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

結局前回のブログは続かず
今日のブログを書くよ。


今日はどこに行くのかな?



道路混んでるかなと思って早めに出たけど
混んでなかったからSAに寄って休憩だよ。

スタバのメキシカンビーフだよ
食べたいりんちゃんだよ。

待つりんちゃんだよ


今日もアジリティの練習だよ。

下手くそなハンドラーとりんちゃん



参考として、先生がりんちゃんを
走らせてくれたよ。
すごく生き生きとクリーンランしたよ😂😂

先生はミニピンも世界大会に
連れて行ったかたなので
すごいです😆


先生の動き見て、
サイドチェンジがすこしスムーズに
できるようになったよ

大会でできるのか不安だけど、、、

座るりんちゃんだよ

りんちゃんって座ってる時内股なんだけど
みんなそうなのかな、、、?


たくさんトレーニングしたしかえろうね!

おやすみなさい



今日も全くカメラ使ってない😂😂
カメラサボり気味😂😂


にほんブログ村 にほんブログ村へ