鯉のぼり | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

さっきスマホいじってたら

こんなニュースが載ってたよ。




うーん?
減便するも混雑が発生って🤔

平日なのに、
会社が休ませてくれなかったり
在宅させてくれなくて
普通に通勤せざるを得ないのに、

減便したら混雑するの当たり前だろ🤔


てか書くなら
「減便したため混雑が発生」
だろ。
前から思ってたけど、
どんだけ交通機関に忖度してるんだ。
記者に文書能力がないだけか知らないけど。

方針決めてる政府の人たちや
行政や会社の役員に
遊ばれてる一般人達🐕

なんでみんなキレないのだ?

5/6-7日も減便するけど、
みんな普通に出社するから
混雑するんだろうね。


Twitterなどにはお慶びの声があがってるよ。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

物いわない扱いやすい国民ばかりでよかったね。


そんな中、僕はりんちゃんと
お散歩したりして過ごしてたよ。
(昨日雨だったしね)

近所は緑地が少ないんだあ

途中、
幼稚園で気になるりんちゃんだよ

なにをみてるのかな?

こいのぼりだよ
(風強かったしよく泳いでたよ)
なんでこのレンズ
左上だけこんだけケラレてるんだ、、、


こんなのもあったよ。

ショッピングモールも
スリングがあったら便利だよ
散歩行けたら行こうね

もうねむいかな?

もうねむいね

おやすみなさい

にほんブログ村 にほんブログ村へ