リードりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

あと少しでゴールデンウィークだよ。

金曜日休むつもりでいるから、
明日で仕事終わらせるつもりだよ。

今日はこれが届いたよ

ZOOleszczだよ。


ポーランドの首輪一体型のリードだよ

先日買ったハンターの
リードは高級だから、
気軽に使える予備品を買ったよ。

左がハンターの小型犬用、
右が今回のやつだよ。

中大型犬ような気がする😂

こんなかんじだよ


おもちゃと間違えてる節がある🤔


ちなみにハンターのは
伸びる側と縮む側にストッパーがついてて
安全だけど、
こいつは引っ張るだけ締まるのでちょっと怖いよ😂




あした28日水曜日のNスタ
17時40分くらいから
りんちゃん出てくるかもしれません。


またね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ