アジ練りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

きょうはどこにいくのかな?

明日大会だから
自己練習しに来たけど、
ハンドラーがへっぽこすぎて
りんちゃん途中から呆れて
サラダバーから帰って来なくなったよ、、、


女の子だから、
おはなをめでるよ

でもたべちゃうよ

きりっ

崖の下が気になるよ

きりっ

こっちみてるよ

りんちゃんだよ


まじ明日心配、、、
失格ならないかな、、、


帰りはひさびさに洗車したよ
色々洗車グッズあるけど、
トランクはキャンプグッズで埋まって
ほかのもの入らないから、
洗うのもふきあげるのも
小さなタオル一枚で済ませてるよ🤣

一応洗車は手洗いオンリーだよ。

キャンプ用品とか乗らないから
他の車にしたいんだけど、
この車のデザインが好きすぎて
他の車に移れないよ。


そして、せんしゃしてたら渋滞に巻き込まれたよ


渋滞抜けたらどこ行くのかな?



ここだよ
wild-1幕張だよ

明日も暑そうだからこれ買ったよ。

ワンタッチシェードだよ。
日光の90パーセントを遮断してくれて
あつくならないらしいよ。

同じところに並べて置いてたから
フィールドラグも一緒に買ってしまったよ。

商品陳列うまいよね🤔


太陽防いで暑くならないらしいよ

防虫効果もあるらしいよ

暑くならない仕様だから
ノーマルバージョンより
1000円高いよ

IGシェードプラスっていうんだね。

帰りはさらに
千葉の渋滞に巻き込まれて辛かったよ😂


かえりのうとうとりんちゃん



あしたは3時起きだー、
起きれるかな、
またね!!

てかアジリティ競技会の開始朝早すぎ!!
※七崎は自分の時間が大切だからと来ないようです。
初戦なのになぁ、、、



にほんブログ村 にほんブログ村へ