アジ練りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

きょうはどこにいくのかな?




サラダバーだよ


ここでもモグモグ

なんか馬みたい。


でもほんとはサラダバーじゃなくて
アジリティの自己練習にきたよ。

今日も吠えながら走ってるよ😂
なんでだ?😂


自分が焦りすぎて
ちゃんと誘導してあげられてないよ😂


犬友さんと一緒に練習したけど、
2時間でめちゃくちゃクタクタ😂

体力つけなくちゃね😂


帰りはここに寄ったよ

漢方+ドッグフードのお店だよ。

日差しが強い日は、
アイケア漢方が入ってる鹿肉ジュレを
食べさせてるんだけど、
無くなったから買いにきたよ。

アイケアジュレだよ

チャオチュールみたいな感じで
りんちゃん大好きだよ。

お試し用のドッグフーもくれたよ。






ダメダメハンドラーのせいで
体も頭も疲れてぐったりんちゃんだよ。
またね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ