ルアーコーシングりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

おはようございます
日曜日の朝りんちゃんだよ

りんちゃんのスヌードって
芝生に擦り付けるから、
洗っても洗っても
芝まみれだよ。

毎回恒例の外出拒否だよ



日曜日はみんなでルアーコーシングだったよ
りんちゃんはどこにいるかな?
ただでさえ黒いのに、
一歩後ろに下がられたら全く見えないよ。

これならギリギリ見えるかな?

🤣


これはみんな影になったね😂

全部貰い物の写真だよ😂

イタホイいいなあ、、、
欲しいけど入手困難、、、

待機りんちゃんだよ
気温は20℃近くあったけど
暴風で肌寒かったよ。


今日は会場の変更で
いつもの100mじゃなくて
50mになったよ。


走ってくりんちゃんだよ。


クラス10頭中4位か5位だったけど
楽しく走ってたよ!


EOS R5は4K画質の120pっていう
スローモーション動画が撮れるよ。
それで撮ったスーパースポーツ犬のpaxくんだよ

今日もクラスで一番速かったよ。
速い上ルアーのキャッチもスマート😂

ちなみにビーグルの血は入ってないよ!

またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ