今日は暖かかったね | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ
iso12800だけど、全然綺麗。

何をしてるかというと
お仕事の机の横のソファーに座って
仕事が終わるのをじっと見て待ってるところだよ。

ひまだよ

今日は昼20℃近くあって
りんちゃんは久しぶりに裸でお散歩だよ。

今日はやる気だよ

観葉植物がきになるりんちゃんだよ。

脚取りも軽いよ!


帰ったら
スフィンクスごっこするよ

パソコンで現像したらいい感じになるんだけど
撮って出しだと眠たい感じで中途半端だなあ。

仕事でずっとパソコン向かってたら
終わってから触る気にならないよね。



お散歩から帰ったら
のびのびだよ

これはお腹撫でて欲しい時の視線だよ

おなかなでるよ


そんな感じで
特段変化のない1日だよ

もう寝る時間だね

おやすみなさい


にほんブログ村 にほんブログ村へ