りんちゃんトレッキングにゆく3 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

さらに


景色を楽しむりんちゃんだよ


久しぶりに自分が写真に映り込んだよ

自分が写真に映り込むことが
少ないから嬉しいよ。



りんちゃんは野生に帰ろうとするから
紐付きだよ。


のどかでいいところだなあ

この日は25度くらいあって
半袖でも暑かったよ!


もりのなかのりんちゃんだよ

森の中でも飛ぶよ

集合写真だよ。
ミニピンの中では大きなりんちゃんなのに、
みんなと並ぶと小さいね😂

紐は長いよ

集合写真撮ったらおやつタイムだよ

willさん
畑焼きしてるね!

コウくんは
ママに川に突き落とされそうに
なってたよ🤣
入水は完全拒否。

VELLくんのお家にお邪魔したよ
VELLくんでかい、、、

こうくんかいくんはおねむだよ


ならべるよ


おみやげに塩トマトと
メローゴールドもらってしまったよ!
ありがとうございました!!
塩トマトをあげるよ。

とまともおいしいよ

メローゴールドも食べてたけど
写真撮り忘れた😂

おやすみなさい!

にほんブログ村 にほんブログ村へ