土曜日りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

この商品、


もう3週間経つけど
チラシ0枚だよ。

とても優秀!


こんにちは、
りんちゃんだよ。


家でお仕事してると
コーヒーの消費量が多いのでまとめ買いだよ。

今までAmazon使ってたんだけど、
都内に住んでるとヨドバシカメラの
ヨドバシエクストリームサービス便のが
早くて便利だよ。

今日はお休みなので、
りんちゃんと2時間みっちり歩いてきたよ!

絵になる背景なかったよ

白飛びりんちゃんだよ

微妙に白くないところを
パソコンで消そうかと思ってたけど
めんどくさいのでそのまま載せるよ。


2時間歩いた後は
これが美味しかったよ🤣

やっぱり運動したらビール飲みたくなるから
これで我慢するよ。


そして飲んだらそのまま寝てしまいました😂


起きてみるとりんちゃんが折れ曲がってたよ


その体勢辛くないの?😥



最近これでご飯食べてるけど
食べやすそうじゃないですか?


明日はルアーコーシングだよ。

ねむねむ

あくびするよ

おやすみなさい