ドッグランりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

今日はここにきたよ

どこかな?

おはつのドッグランだよ

お姉様方(ミニピン )がいるから
久しぶりにボール遊びしてくれたよ。


ボールを食べちゃうりんちゃんだけど、
お姉様がたがいると調子に乗らないから
安心だよ。

お姉様が弾丸のように飛んでくるよ

りんちゃんのスピードが遅いだけかも😂

もう追いつかれたよ

りんちゃんがキャッチする前に
奪い去ってくれるよ😁


絶妙な位置で止まるボール

りんちゃんはボール欲しいけど
お姉様がこわいから様子見てるよ

ボール欲しいよ

とられたよ🤣

遠慮してたけど、
ちょっとだけ諦めきれないよ


写真上限だからつぎにつづく😂