りんちゃんの布団 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

これはなにごとかと言うと
僕の特製麻婆そぼろ狙ってるよ


今日はネギ切らせてたから入ってないけど
いつもはネギだくだよ!

ネギ入っててもはいってなくても
あげないけどね!


今日はりんちゃんが布団の中に
自らはいる動画を載せるよ。


通常ふとんに入る前に
「あけてくださるかしら」
ってこっち見てるよ。

気付いたらこうやって持ち上げてあげるよ。



ほっとくと
開けてくれないのかって感じで
自ら潜り込んでゆくよ。


ダメなもの飲み込む以外
悪いことしないし、
ミニピンの中ではいい子のりんちゃん

暖かくなったら
たのしいことしようね

にほんブログ村 にほんブログ村へ