クレジットカード更新 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ


あと少しでお正月だね

仕事ばかりでりんちゃんのネタがないよ😭


そういえば最近JCBから封筒が届いたよ。

カードの更新だよ。

たいそうな箱が入ってたよ!

開けるとカードのサービスガイドと
規約が入ってるよ。

カードは箱の外の台紙に貼り付けられてるよ

カード規約が箱の中で、
カードが外って、逆じゃないのか真顔


海外行かないし、
ずっとJCB使ってるよ。


これまでのカード並べてみると
途中でICの形状変わってるね!


このカードはディズニーのclub33に
行けたから持ってたけど、
数年前からclub33に入れなくなってしまったよ。

club33はディズニーランドで
唯一お酒飲める場所だよ。


もう行けないけど
惰性で持ち続けてるよ😫


りんちゃんは外寒い外では動かないけど
家の中では元気いっぱいだよ



ジャンプも大好きだよ。


またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ