ルアーコーシング2021年シリーズ3rdりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

りんちゃんだよ


さっきまで起きてたけど
もう寝てしまったよ。

日曜日はルアーコーシングの大会に行ってたよ

コウ&カイくんママにカフェマントもらったよ
(ブログに書くの2回目🐕)

ぬくぬくだよ


いつもこんな感じで











1走目10.181s


2走目10.054s

運動不足で10秒台まで落ちてしまった😭


エキストラスモールのこんぶくんだよ


りんちゃんのこういう写真を撮りたいのに、
りんちゃんが走る番の時は
ホールド係の位置にいないといけないので
アタックの写真が撮れないよ😭


ミディアムクラスの
スーパーミニピンのゴンくんだよ



ミニピンに見えない

超筋肉質!

つくづく思うのは、
ルアーコーシングって女の子は
男の子に勝てないのではないのかということ😭

なんか身体の作りが違う😭


途中はオビディエンスごっこして
遊んでたよ。



これ見ると忠犬みたいだけど、
2回くらいやったら
飽きて無視し始めるよ🦊

修行が足らないなあ😂


またね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ