今日届いたもの | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

いまは布団の中に入ってるよ。


朝の散歩中、
りんちゃん監督は
何かに気づいたようです。




ガーデンライトが
埋め込みラインまで埋まってません。


土が痩せたのかな?

自分の家じゃないからなんでもいいんだけど、
なんかカッコ悪いね。


今日はこれが届いたよ。

表紙のフリップ開けると商品見えるよ。


peak design
アンカーリンクスだよ。
早速取り付けたよ

丸いのを押し込んで
指でフリップすると外れるよ。

外れたらこんな感じだよ。


カメラの落下が怖くて
今まで使ってなかったんだけど、

amazonの評価見ると
落下リスクは低そうだから
意を決して使ってみることにしたよ。

ワイヤーは3層構造で、
黄色の二層目が見えた時が
交換時期のようだよ。

ストラップは一見ニコン巻きぽいけど、
自分はcanon派なので
先端を最外周にすることで、
ニコン巻きを回避するよ。


も一つ届いたものがあって、
これだよ。

シャープの
プラズマクラスターイオン発生装置だよ。

Amazonで7,240円だよ。

発売日2012年なのに、
息長いね!

入居時はトイレの匂いも爽やかだったのに、
今は爽やかでないから
トイレ用に買ったよ!


強力な脱臭効果のある
2000円くらいのオゾン発生装置を
買おうと思ったけど、
中華製しかなくて、
留守中に火災とかなって
りんちゃんに何かあったらと思って
安心のシャープ製にしました!

↓こういうの
中身はこんな感じだよ、
USB給電も出来るから、
会社のデスクでも使えるんだろうね。

早速りんちゃんの検収を受けるよ

付属の脚をつけると
斜めになっておしゃれに!

作動時は青く光るよ。

蓋閉めると作動が止まるよ。

モードは弱、通常、フルパワーの
3種類から選べるよ!


早速使ってみたけど、
Amazonで評価が高いだけあって
見違えるほど変わりました😁

買ってよかった😁

おやすみなさい!
にほんブログ村 にほんブログ村へ