ロング散歩りんちゃん(近所のお店にゆく) | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんばんは

りんちゃんだよ

こうやってみるとミニピンって
ほんとミニだよね🤔

今日は暖かいから、
みんなで散歩に行ったよ


まずはサイクルベースあさひに
自転車直しにいくのに付いてったよ。


あ、そうそう。

といっても、
イタグレさんの服だから、
脚の長さで選んだら
頭と胸元が入らなかったよ。

だから、
お知り合いにお願いして、
胸元に布を足してもらいました😁

ラムちゃんみたいなのが
後付けだよ!

ぴったりのサイズになって
りんちゃんも大喜びだよ



あしたのピンフェスに
着て行くつもりだったのに、
ヒートで行けないから散歩で着たよ。

チケット譲り受けていただいた方、
ありがとうございました、
明日楽しんでください😁

🐕🐕🐕

つづいては近所にあって
前から気になってたペットのための和漢食の
お店に行ってみたよ。



お店の中はもちろんペットOKだよ。

いい匂いがすがるから
りんちゃんも喜んでるよ

おやつを試食させてくれたよ

人間用の漢方もあって
試飲させてくれたよ。

症状ごとに和漢配合したドッグフード
とおやつを販売されてるよ。



いろんな配合があるようだよ。

和漢ジャーキーや、
クッキーも売ってて、

りんちゃんには
(白内障怖いからね)


チャオチュールみたいに
食べれるおやつだよ。

いろいろ教えてくれる店員さんに
別れを告げて、次向かうよ。

写真上限だから、
つぎにつづく🐕


にほんブログ村 にほんブログ村へ