りんちゃん雨キャンプに行く | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

りんちゃんだよ

怒ってるわけじゃないけど牙出てるよ



先週台風キャンプを諦めたけど
昨日今日で雨キャンプに行ったよ。


行きは雨だよ。
2mmの雨だよ。

天気予報に2mmの雨って書かれてるけど、
10分間降水量なのか、
1時間降水量なのか、
日降水量なのかずっとわかってないよ。

普通ってどの降水量の基準なんだろう🤔

今日はここだよ
ドッグフリーサイトだよ。

ミニピンのお友達に誘っていただいて、
サイトは隣同士だよ。

とりあえず雨が凌げないから
タープテント張るよ

ななぴぃはタープテントの下で休憩だよ
りんちゃんは車で待機だよ


テントも貼れたよ(小さい)


てかタープテントの
ポールが邪魔だと思ってたら、
テントと組み合わせる場合、
こう張るのが正解なんだね!
憧れのスノーピーク。


設営終わったよ



でも今回はこっちのサイトは寝るだけで、
特に使う事ないよ。


テントの中を検分するりんちゃんだよ


りんちゃんは前回買った



生姜が入ったスープ作ってたよ

なかなかやまないなあ

つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ