りんちゃん臨海公園へゆく2 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。


吊り橋前りんちゃんだよ

吊り橋渡ると人口の島があるよ

もちろん砂浜があるよ

もちろん海岸線には近づかないよ

きりっ

奥の方は草原が広がってるよ

水がないとげんきだよ!


草とりんちゃんだよ

りんちゃん鼻歪んでるよ!🤔

ひろいなあ


ここは去年の4月に
初めてお外で走ったところだよ


どんどんすすんでいくよ


EF24-105F4L付けてたんだけど、
それで撮れるくらい近くに大正製薬がいたよ

近づくとすぐに飛んでいくよ

臨海公園は特別鳥獣保護区に指定されてるよ。
※今いるこの場所(西なぎさ)は除く

食べ損なったりんちゃんだよ

晩ご飯がきになるりんちゃんだよ

つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ