ルアーコーシングりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

七崎はおれのこと大切に考えるとか言いながら
昨日ご飯食べる約束もすっぽかして、
未読無視してきて、
日曜の夜に引き続き
24時間以上帰ってきてないよ。

衝動性のあるADHDだから、
こう言う性格って治らないよね。

お酒を少しでも飲んだらもうダメ。

6年前からずっと変わらないし、
多分七崎が東京から出てきた時から
ほとんど成長してないと思う。



日曜日の朝は雨も止んで
曇り空だよ。


会場についたりんちゃんだよ




ずっと使えてなかったタープテントを建てたよ


寒いから服の中に入ってるりんちゃんだよ

みんな色とりどりのタープテント建ててるよ

朝寒かったけど、
ヒーターのおかげですごく暖かかったよ



もう大会中騒ぎまくるりんちゃん


しかたないから
正面のスクリーンにシート被せて
ルアーが見えないようにして閉じ込めたよ。
↑でてきたりんちゃんだよ

こんぶちゃんだよ
一つ小さいクラス出場するよ

開会式に向かうりんちゃんだよ

ルアーを巻き上げる機械だよ
電動ドリルでルアーの紐を巻き上げるよ。

つづく
にほんブログ村 にほんブログ村へ