りんちゃんとJKC | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、
今日も朝から雨でお散歩行けてないよ

暇りんちゃんだよ


火曜日にドッグランきてた
かわいいパピラッセルさんだよ。
9ヶ月って言ってたかな?






走ってるりんちゃんのスローモーションだよ。
走ってる体勢が高いから、
推進力が上に逃げてるよね🤔






それはそうと、


りんちゃんの親戚は7頭で、
兄弟は0頭だよ。

きのう血統書の裏に、出産頭数と登録頭数
書かれてること教えてもらったよ。

りんちゃんは二人兄弟で、
男の子の兄弟がいるようだよ。

てか、二頭って少ないな、、、
お母さんの母体が小さかったのかな、、、?

りんちゃんの兄弟に会いたいな。


りんちゃんのお母さんは、
りんちゃん産んだ時2歳だったようだよ。

りんちゃんの犬名はA始まりなので
初産の子どもなんだろうね!

ブリーダーさんは何回目の子供か識別するのに、
初産は頭文字A、
2回目はB、
3回目はCはじまりと、
ABC順で名前つけることが多いようだよ。

アナナスはパイナップルのようだよ真顔

ドッグトレーニングも始めたし、
重い腰を上げてJKCに入会することにしたよ。
名義変更とコールネームもつけるよ。


JKCでは
どこかの愛犬クラブに
所属する必要があるらしいんだけど、
クラブによって違いはあるのかな?

近所に全犬種クラブが2クラブあるよ。

どっちにしたら良いんだろ、、

単犬種クラブでは、
チワワクラブとかあるけど、
ミニピンクラブはないんだね🤔

りんちゃんのベッド周りだよ





おやすみなさい!