おうちりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

今日も朝1時間散歩したよ

帰ってきたらおうちでお仕事だよ

おひまりんちゃんだよ



おひまりんちゃんだよ

お昼食べたあとゴロンしたら
頸動脈踏みにくるよ



そのあともおひまりんちゃん時間が続くよ

寝てるように見せかけて、
なにかあったら反応できるように、
ちゃんと聞き耳立ててるよ!


ごろごろ

なでてほしいりんちゃんだよ




おひまだよ


9/14にちは自分の誕生日だから
奮発してイオンのお寿司をたべるよ。

北海道から帰ってきた七崎は
そのまま友達と飲みに行ったようです。


ねるよ🐕


おやすみなさい🐕

にほんブログ村 にほんブログ村へ