りんちゃんドッグランのつづき | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

ボールとボウルどこにあるかな?

絶対届かない( •́ .̫ •̀ )


りんちゃんの一番のお気に入りの
ボールさらば、、、( •́ .̫ •̀ )↷↷




ボールもボウルも軽いから
落ちてきても怪我はしないと思うけど、
当たったらすみません、、、


そのあとはずっと地面掘り返してたよ





ドッグランではりんちゃんって
他の子に我関せずで
一人でフラフラ遊んでます( •́ .̫ •̀ )

マイペースりんちゃん🐺


そんなりんちゃんに迫る黒い影






このひとでした



黒いわんこさんです




りんちゃんと遊びたくて
プレイバウして誘うのですが、
つれないりんちゃん


ちいさいころは
みんなにもみくちゃにされながら
遊んでたのに🐕



一歳半で、
大人になっちゃったのかな。



かえったらぐったりんちゃん

夜は「母子犬奇跡の実話」
やってたんだけど、
気になって寝れないりんちゃんだったよ。






おやすみなさい