とぅーす | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。






ななぴぃです
こんばんは




アメーバのブロガーさん
虹色道子さんとコラボついキャス









楽しくお喋りしてたら
あっという間の時間でしたニコニコ




ご視聴いただいた皆さまありがとう!




算命学からみた自分を知れて
いただく言葉もストンと自分に落ちて




ななぴぃの中では
「こういうこと気をつけよう」っていうより
「あー、こうしてみよう!
こうしてみたいな!」
ってちょっと視野が開けた感じね



道子さんありがとう




ブロガーさんとのコラボ企画
初挑戦でございましたが
楽しかったから
色んな方と挑戦してみたいな
なんて新たな野望も持ちました




興味がある方メッセージくださーいニコニコ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日は歯医者に行ったの



そこで先生におねがいをして
自分の歯型をもらってきたよ







何か使い道はないかと考えた結果
箸置きに








亮介君、笑ってくれるか
怒るかどっちかだろうなー
と思いつつ
置いといたら



冷静に「汚い。どっかやって」
と言われましたぴえん



口から出したものではないから
汚くないけど
まぁ、絵面はよくないね👎



ななぴぃのベッドに飾っておきますチューリップ



おやすみなさい