筋トレとりんちゃんのブログ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

筋トレとりんちゃんのブログです



最近、
腕動かすと肩の関節が痛いです。

30半ばなのに40肩?😥


ついでに、
最近腱鞘炎気味で筋トレしてると
手首が痛いです。

腕立て伏せが特に痛むという😥


そこで、ドンキホーテにいって
プッシュアップバーを買ってきました。

腕立て伏せするのに
手首が真っ直ぐになり
負担がかからない優れもの

グラトレっていう、
ドンキホーテオリジナルブランドらしい。

1000円くらいのフルプラスチック製と
2000円のしっかりしたこれが並べられてて
迷わずこっちを購入



迷惑がるりんちゃん


アームは金属製で、
脚はしっかりした形状のもので、
高さも変えられます


組んだところ

持ち手の位置が歪んでると思ったら
ここが1番持ちやすいところでした。
よく考えられてる。


キョトンとするりんちゃん


早速使ってみました
負荷が強いです


おすましりんちゃん

全然手首痛くないよ!


あ、そうそう
「りんちゃんは布団の中に
自分から入るんですか?」
って質問あったので載せますね。




おしまい🦊