美ボディ。 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです
こんばんは






ときななライブが配信されました
ときななTwitterアカウントから
見られます
今回はゲイアプリでの出会いは身体だけで終わってしまう!というお悩み相談を
ときななで話し合いましたウインク









りんちゃんの散歩しかすることない
夫夫です









亮介君はずっとりんちゃんと走ったり
カメラ持って追いかけたりしています









犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬宇宙人




コミカライズされた
漫画版「僕が夫に出会うまで」



実は原作者として
数話先まで先に見れるのですが



漫画に描かれる漫画版ななぴぃの
僕自身の身体が…肉体が…
めっちゃかっこよくて…
(ほんと、つきづきよし先生の描く
男の子の身体のラインが好きなんです)



少しでもそれに近づきたい!と



目指せ
漫画ななぴぃ様美ボディ!



漫画から知ってくれた人には
漫画版ななぴぃも愛でて欲しいけど
それに僕自身が大幅に劣るわけにはいかない!



っつーわけで
ようやく本腰が入ったよ



まずはアプリで
毎日の体重、体脂肪率、摂取カロリーの管理!
これ大事!



友人に教えてもらった
「あすけん」というアプリを
再び使ってます



こんな感じ




アドバイスまでくれる





あすけんの先生泣いてるのは
無理して摂取カロリーを落としすぎてるから…
心配かけてごめんね先生…




そして痩せるだけでは
「いい身体」とはいえないよねニコニコ



だから僕はこれを使う
(前使ってたやつと変えました!)



僕が買った時より安くなってる…Amazon…



maxell もてケア!





僕、筋トレとか
自分を苦しめることがすごく苦手で。
これ、効いてる気がするよ!



本当にいい身体になれたら
亮介君とりんちゃんと海とか行って
写真撮って載せるね!



今から始めれば夏には
漫画ななぴぃ様に近づけるはず…



⬇︎ここからAmazonへ行けます




自宅にいながら
コロナ感染を抑えつつ
美ボディめざしましょう



僕の腹筋が割れるころには
人類はコロナに打ち勝っていますように



不安を抱える多くの人が
報われますように





ななぴぃでした



maxell もてケア、楽天さんでは在庫切れだった。