悶々から脱出。ありがとう。 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは




僕は今日久々に朝ちゃんと起きて
日光に当たりました




ずっと家に篭っていると
気持ちも滅入ってきて
りんちゃんも食わぬ夫夫の小競り合いが始まる…
そんな日々からいっ時の脱出口笛





美容室に行くのは迷惑かなーと
前髪自分で切ったよ照れ





久しぶりに外に出れたりんちゃんを
夫の亮介氏が撮影しそれを僕が撮影↑











値段を教えてくれないカメラと亮介氏↑




















亮介君が撮影したりんちゃん
似たような写真ばっかり(親バカ)




りんちゃんが何かを見つけ怯えていたから
なにかと思って近づくと
竹の子ちゃんが!




生きてる竹の子を見たのは生まれて初めて
(僕が生まれ育った北海道で
竹自体を見たことがない気がするのですが
僕だけ?)



引っ張ってみたけど抜けなかった



↓この中にカエル🐸がいます
見つかるかな?





家族で息抜きができました爆笑







みなさんも
人との接触はなるべく避けつつ
たまには気分転換するのも
いいかもしれませんよウインク




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




そして本日
文春オンラインにて連載がスタートした
漫画「僕が夫に出会うまで」







こちらも連載初日から好評いただいて
ほっとしてます
ありがとうございます



誰も読んでくれなかったらどうしよう〜
つきづき先生の顔に泥を塗るようなことが
あってはならない〜
ってね
そんなことを考えちゃっていた訳ですが



お陰様で
文春さんのそりゃすごい記事やスクープが
たくさんあるなか、
一時ランキングの上位にも入ったんです
お陰様ですほんと、ありがとうございます



引き続き楽しんでいただければ
しあわせですニコニコ



↓こちらから読めまーす




今後ともよろしくお願いします



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



原作の本がですね
Amazonさんで入荷待ち
昨日ご紹介した楽天さんでも残り1冊になってしまいました。




僕が夫に出会うまで [ 七崎 良輔 ]


電子書籍はどこでも大丈夫🙆‍♂️





僕が夫に出会うまで【電子書籍】[ 七崎良輔 ]



私がみたときには
紀伊國屋オンラインさんも残り1冊でしたが
セブンネットさんには
本の在庫がまだあるみたいですウインク







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




第二話第三話と、待ち時間の間に
つきづきよし先生の他の作品も
おすすめしまーすニコニコ



愛せよバケモノ (H&C Comics CRAFTシリーズ) [ つきづきよし ]
 






「あの世でお前に好きだと言える」は
電子書籍で読んだんですが
表紙が好きなんだよね
単行本でも欲しいな…って。思ってる。




こんな時期だけど…
こんな時期だから私は読書に励んでおります
10冊小説読んで
漫画はたくさん読んで
映画もたくさん観ました




いい時間をすごせていると思うのですが……




太ったゲロー




え、みんなそうだよね?
みんなコロナ太りしてない?
私だけじゃないよね?



明日から食事の料を減らして
自宅でできる運動しますから
諦めた時点で試合終了だからね



おやすみなさい
素敵な夜を








 


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル