怪奇 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



ななぴぃです
こんばんは



実は今年の5月に
LGBTコミュニティ江戸川でね
大きなイベントを開催する予定よ



うちだけではなくて
江戸川区内の多様な団体様と
コラボ企画なのです
コロナの動向に注視しつつ…



それに向けてバタバタとしてきました
詳細はお楽しみに!



今週の日曜日には
徳島市のイベントに!
今からとっても楽しみです
どなでもご参加いただけますのでどうぞ♡










昨日から家の中で変な音がします




1時間おきくらいに
ぴー!!!って警告音みたいなのが
1回鳴るのだけど
(夜中も鳴ってる)


どこで何が鳴っているのかがわからないでいます



ヘルシオかと思って
コンセント抜いたけど鳴るし、



炊飯器かと思ってコンセント抜いたけど
鳴るし



洗濯機でもないし



何なの




ずっと鳴っててくれたら
見つけられるのに
鳴るタイミングもわからず
本当に謎すぎてこわい




リビングにいてもデカい音で聞こえるし



寝室にいてもデカい音で聞こえるし



怪奇



さっき小腹が空いて
お菓子探したけどなく
しゃーないからクコノミ食べてるわ






おやすみなさい