飛行りんちゃん用レンズ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

この前
飛行りんちゃん用の
新しいレンズが届きました。

段ボール


でも上の画像のダンボールは、
この段ボールの中に入ってました。


二重段ボール梱包。



段ボールの中が気になるりんちゃん






段ボールの中にハードケース

ハードケースの中が気になるりんちゃん

ちゃんと中身も検分りんちゃん

梱包が厳重です


フードと鏡胴の間に挟まれた
緩衝材がなかなか取れません


5分くらい格闘


カメラにつけました

カメラを検分りんちゃん


レンズが短くなったので、
レンズをつけっぱなしで
リュックに横入れできるようになりました。


今までのレンズだと
これくらいはみ出てました


自作ステッカーは少し大きすぎした





今までの写真と何も変わらないな、、、


おやすみなさい