ハッピー! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



ななぴぃです
こんばんは



本日のラジオ
視聴してくださった方
ありがとうございました!
まだの方は2週間後に
YouTube配信されるのをお楽しみにウインク




本日はゲストに
漫画家 松田望さんをお迎えしました




LGBT×発達障害
ステキな放送になりました






ラジオでのトークも
盛り上がりましたが



控え室や放送終了後、いろいろお話をして
もう、面白かったー笑い泣き



未診断ADHDのななぴぃが
わかるわかるー!っていう失敗談もあれば
えー?そんなことある?!笑い泣き
みたいなことも聞けました。



同じADHDでも
10人いればみな症状もちがうみたいです




ADHDは
「不注意」「衝動的」「多動性」
と大きく3つの特徴があるそうですが



松田望さんが私の本をお読みになって
「衝動的」が強いと感じられたそうです



そうなんですー!!
実は自分でも気付いてたんです〜!!
でも止められないんです〜!!
ってなりました



思い立ったら、動いてる〜
家出して気づいたら九州〜みたいな💦
(近くのガストにでも家出すればいいのに)




ただ、そういう傾向があることを
自覚するだけでなく
衝動的なことを活かす働き方などの
お話も聞けて
ラッキーでした〜♡
己を知ることってとても、大切ね




サインをいただいたよニコニコ






年末に読ませていただいたこのマンガ
面白いのでぜひ




Amazonや電子書籍でも!



発達障害ではなくとも
この社会に
生き辛さを感じていたりする方に
または
生き辛さを理解しようとおもう方に
読んでいただけると
なんかほっこり、ハッピー!



せっかくの人生、笑ったもん勝ち!
みたいな気持ちになれるかも笑い泣き
僕はそう感じて
また一つ強くなれた気がしましたよ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



ななぴぃね
悩んでる




麺類依存




夏は毎朝冷麺食べてたけど
最近はもっぱら
朝ごはんはうどん




そしてランチはラーメン




夜もラーメン







昨日も打ち上げの飲み会以外
ラーメン食べてたし〜



やばい



だから唇カサカサしてるの
治らないのかな



もやは麺依存



だれか止めて……









さ、寝よう♡
おやすみなさい😘




明日は何ラーメンたべようかな♡