飛んで!埼玉 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんはウインク




今日は朝5時に起き
飛んで!埼玉
しましたおねがい




目指せ
虹色の式典 LGBT成人式2020
in 彩の国さいたま




初のパレードもありました









式典自体は今回で第4回目でした



実はななぴぃ
第1回目の式典で
「成人のことば、成人の誓い」を
パートナーの亮介君とスピーチさせて
いただいていたのです。



当時は運営しているスタッフが
なんと3人でやっていたのを
よく覚えています。
(めっちゃ、大変だったと思う)



それがこんなに大きな規模の式典になり
パレードやフェスタや野外ステージなども
今年から始まり、
今では運営スタッフも
動員数も増えたのは
第1回目からからの
積み重ねがあって、
多くの人の心を動かしてきたからなのだと
おもいます。



現代表も
2回目の成人式に勇気を振りしぼり参加し
人生を変えるほどの感動を味わって
代表になられています。



ありがたいことです



パレードは私服で歩かせていただきましたが
式典ではあの杉山文野さんと一緒に
トークゲストとして
登壇させていただきました




和服にお色直し














いやー
楽しかったラブ



ステキな式典でございました!
また改めて感想書きます


明日は主催の
江戸川のイベントです




おまちしてまーす
詳細は
「LGBTコミュニティ江戸川」Twitterを、確認