今週末はさいたまでパレードだぜ〜2020〜限界突破 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは




今日は午後から麹町で
メディアの取材をお受けしました
(記事がでたら紹介させてくださいね)



その後青山へ荷物を届けて



新宿のイベントが始まるまで
マーガレットさんのお店
「ブックカフェ オカマルト」さんへ
新年のご挨拶に



マーガレットさんには
昨年末、横浜のイベントで大変お世話に
なりました
(↓その時の画像)




マーガレットさん
この数日後に
紅白歌合戦でMISIAさんの後ろで
華麗に踊っていらっしゃいましたー爆笑



紅白出演のお話など
聞かせてもらいました



そんで新宿のイベントへ



新宿区でも
パートナーシップ制度実現しよーう!




右から
よだかれん新宿区議
レインボーTOKYO北区時枝さん
元文京区議前田さん
コミュニティ江戸川ななぴぃ








今年も忙しくなりそうだぞー!って
思い始めた矢先…
口唇ヘルペスできたガーン



すぐに気づいて薬塗ったので
ニキビくらいの大きさで止まったけど
最悪



今週末には大切なイベントが2つも







さいたまでパレード!&LGBT成人式!



9時半にパレード出発予定です
みんな集合〜‼︎
僕も超早起きでがんばります



野外ステージにも出演させていただき
ステージ横にはブースも出展させて
いただきます



成人式の式典では
ゲストとして出演が決定



みんなで多様な性を祝福しよクラッカー
楽しもうウインク





翌日、26日には
LGBTコミュニティ江戸川主催
「LGBTを考えてみません会」開催!
詳細は追ってウインク




ね。



ヘルペスになってる場合じゃ、ないでしょ?





ゆっくり寝よーう。




おやすみなさい