照準器 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

飛行りんちゃん撮り専用カメラに
照準器を取り付けました。







これで今まで撮り逃してた
不規則りんちゃん走行に
どれだけ追従できるか🤔


てか、
取り付け方が不安定なので
早くなんとかしないと😥


ほんとは
これでガッチリ取り付けようとしたけど、
まさかのアルカスイス互換でなかったという
落とし穴で無駄に、、、


望遠レンズで
動きの激しいもの撮るとき、
ファインダーだと見失いやすいので、
肉眼で追える照準器こそ、
動きを予測できて便利な気がします。






あしたはミニピンみかん狩りの会に
参加してきます。

みかん畑なので、
さっそくこのカメラつかえなさそう。



きょうはりんちゃん
1時間半散歩して
すでにおやすみなさいモード。








なんかよく身体が
ベッドから溢れてるんですが、
暑いのかな?




おやすみなさい。