雨の合間のドッグラン | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

相変わらず
りんちゃんのブログです。

最近寒くなってきたので、
暖かいpet paradiseのベッドで寝るりんちゃん。




きょうは昼間晴れてたので
ドッグランに行きました。

















なぜか誰もいなくて、
ほぼ貸し切り、、、








てか、
顔をちゃんと追えなくて、
歩留まり悪すぎる。
飛行犬撮ってる人は
どうやって追いかけてるんだろうか。


カワセミとか撮る人が使ってる、
アサルトライフルとかについてる
照準機を使おうかと思ってる
今日この頃。

読んでる人で
使ってる人いますか?

↓これ(拾い画像)



今日の唯一のお友達。


あしたもドッグランの予定だけど
ななぴはちゃんと帰ってくるのか、、、


おしまい