アゴ星人 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。







ななぴぃです
こんばんはニコニコ




今日は
宇都宮けんじさんの
ウツケンTV「参議院選挙SP」に
石川大我応援団として
大我さんと一緒に出演させていただきました




宇都宮けんじさんは
日弁連元会長という超エリートでありながら
貧困問題を扱う会の会長や
年越し派遣村の村長
(炊き出しなどのご活動)など
いろんなところで活動されている
とても有名な弁護士さんです




72歳にはみえない
気さくで
可愛らしい方でした
(こんなこと言って大丈夫かな…)







🔼お時間ある方は是非ご視聴ください




友だちに言われて気づいたことがあるの…



僕ね、
マイクをね、




アゴに乗せる癖があるみたい笑い泣き








無意識なんだけど
マイクって片手じゃ少し重いから
アゴに乗せて丁度いいんだと思う




ただ、見た目が変だから
次から気をつけよーうえー




選挙戦もあと3日間!




悔いの残らぬようにしよう。




そんなななぴぃは
朝はほぼ毎日冷麺食べてて
今日の昼は焼きそば
夜はラーメン食べた




麺ばっかり
幸せラブ




…けど少し罪悪感











私の著書
「僕が夫に出会うまで」
Amazon在庫があと7点〜!






早いもん勝ちよウインク





いつも応援ありがとうございます♡