僕のトラウマを聞いてください。克服できそ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。






ななぴぃです
こんにちは😃




まずは
ななぴぃのトラウマの話から





7年くらい前かな




僕が北海道の実家に帰省したときに、
僕の妹と、当時の妹の彼氏が
「北海道で有名な占い師がいるから
お兄ちゃんも診てもらいなよ!」
って言ってくれました。




車を出してくれて
占いにレッツゴー!ドキドキワクワク♡





僕は当時、亮介君ではない
男と付き合っていました。




僕「今の彼とはうまくいきますか?」




占い師「え?あなたはホモなの?」




僕「ゲイです」




占い師「え?じゃあ、アナルセックスしてるの?」




僕「そういうこともします」




占い師「そんなもん!病気になって死ぬ!」




占い師曰く宇宙の真理なのか、
法則なのか、
なんかそんなものに
反しているのだとか…




宇宙って何次元あるか知ってる?
って言ってやりたかった
クソみたいな偏見にまみれ、
そこから向上しようともしない人間が
宇宙を語るなと、
言ってやりたかった





占い師「真っ当に生きなさい!
あなたにいい女が現れる日を診てあげるから!
そのままじゃ、堕落して、本当に死ぬよ」




僕は
「お前が死ねーーーー!」
って喉まで出てたけれど




「もう、結構です」
と言い、お金を払って出ました。





一緒にいた妹も妹彼氏も
僕がキレないか心配そうに、
そして気まずそうに
僕を見つめていました。




帰りの車内は無言でした。




無言に耐えきれなかったのか
気を使った妹彼氏は、
「お兄ちゃん、大丈夫?」と
心配してくれたにもかかわらず




ただむしゃくしゃしていた僕は
叫びました!




「もう一生占いなんてしねえ!」





だって偏見の塊みたいな占い師もいるんだと
知ってしまったのだもの。





実際にそれから何年も
トラウマみたくなっていて





一度亮介君に
「占い行ってみようか」と
気軽に声をかけてもらった時は





「イヤ!そういうのキライなの」
とあしらってしまいました。





ただね、今年に入ってから
なんだかすごく占ってもらいたい
気持ちが強くあって、
いい縁がないかしら?と思っているところです。




今思うのは
そういうクソみたいな占い師に
出会ってしまったのは
運も悪かったけど
僕自身の引きが悪かったかも、
自分自身がダメな時期だったからかも、
って今なら思える。




だって当時の僕の彼氏は
ヤク中だったし




いまなら
いい占い師と出会えそうな気がする






ランチうまかった