うちの亮介君 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです
こんにちは😃





うちの亮介君





鼻がいいです





超神経質の亮介君は
冷蔵庫に何日か眠っていたものは
食べません





たらこがもうそろそろだから
パスタにしちゃおう〜と
ランチにたらこパスタを作りました
火を通せばいける!と思ってニコニコ





完成したけど
亮介君は
「なんか臭い」って言って
食べませんでした〜





2人前僕が食べちゃったよチュー





だから僕だけ太るの❣️





土日も仕事ですが
明日は乗馬教室に行って来まーす爆笑