さいたさいた、ブロッコリーの花が | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです
こんばんは






巨大ブロッコリーを
剣山に活けていましたところ





{850B91B7-ACEE-4113-8C6E-5315F2949D8F}





咲きました〜♡
今では花粉を撒き散らしていますので
もうそろそろブロッコリーのお花も
見納めかと…






そして少しだけ宣伝させてください♡




東京弁護士会主催のイベントで
私ななぴぃが
登壇させていただく予定です




法律家としてすごい先生方も
登壇されるとの事で
どんなお話が聞けるかとても楽しみです





『婚姻の平等』というテーマに
少しでもご興味がありましたら
是非顔だしてくだされば
幸せです♡



{68E13C17-7BF8-4AF3-96AA-8866ED7FA3AE}

{0F0808CC-B7F2-493D-AC24-E11D268092AE}






そしてそして
もう一つ♡




今週日曜日
午後二時より
ラジオに出演させていただく事が決定しました





ラジオ番組のブログは




木場のショッピングモールで
公開ラジオとなっております
遊びに来てくれて、いいよ〜♡






まだあるよ




2月3日
17時から
西荻窪の一軒家スタジオで
ゲイオンリーホームパーティ開催決定です




詳細は




2018年最初のJueriasパーティです
みんなで恵方巻きを作る企画なんかも
あるようですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




宣伝ばかりになってしまったけど
また明日ね♡
明日も冷えるみたいだから
みんな
風邪引くなよ〜ん!




{34D6EBF1-A8C4-4A2E-A0C7-393C7E19E89D}