夫夫の休日まとめ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんにちは❤︎



僕ら夫夫の休日まとめ
(重複するところもありますがすみません)



土曜日亮介君は一足先に
こーちゃん、せーちゃん夫夫と合流
ビアフェスへ行ったみたいです



{80FE13D1-40D7-4AC4-B8A0-74484F959A59}



その後ななぴぃも合流し
新宿田中行政書士事務所へ行き
パートナーシップ契約公正証書作成のお打合せを
しました❤︎
(パートナーシップ契約公正証書とは簡単に言うと
婚姻が認められない僕らのような夫夫に
とっても必要なもので
法的に他人の為お互いの関係性や、医療現場での意思決定や、貞操義務などなど盛り込み
公的な書類で契約を結びます)





たまたま新宿の花園神社でお祭りがあり
ビールを飲みました❤︎

{76B9E326-DFC5-4C72-889D-C60A8E3EDAB3}


{2C9372B1-B746-4B85-AC14-CF0150ED221B}



それから
笹塚の「博多かべちょろ」さんと
大森海岸の「ざくろ」さんをハシゴして
沢山食べて飲みました❤︎
どちらも僕ら夫夫が大好きなオススメのお店で
こーちゃん、せーちゃん夫夫に紹介したいと思っていたので一緒に行けて良かったです



{B7C4BD3F-ACC0-426A-9766-6027692A4525}





そして我が家でお泊まり会٩( 'ω' )و
夜食にラーメン食べて(若さ)
飲んで

{9D2E88A3-FF73-4DB9-9343-E9015D637EF5}

{83B2F858-563B-4135-A4F5-F5283AFA4CA3}

{9E22D5ED-AF30-4DF3-AD5F-07852F92F808}

{DE0EBD2C-A90D-4FF9-B54C-CB6CA91FB294}



僕ら夫夫の結婚式のDVDを観ました

{BD8BC2D9-A76A-4341-9363-0AB7DBAA76BA}




さてさて!これからもうひと組のゲイ夫夫や
お友達らも合流し
我が家で餃子パーティが開催されます٩( 'ω' )و



今日は飲みすぎないようにします〜



もう顔がむくんじゃった_| ̄|○