プチ新婚旅行part2 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



ななぴぃです
こんばんは


このブログは続きなので
よろしければ
からご覧いただければ幸いです



レインボーな感じの風車発見!


{226B8571-D5BE-42BE-9609-115B4DD7B372}





伊勢うどんで朝食の後
車でドライブしていたんだけど
いつの間にか僕、
助手席でグッスリ眠ってしまっておりました
(*´◒`*)


どのくらい眠っていたのでしょう
夢の中まで
幸せな香りが…


その香りで目を覚ますと
どこかの料亭かホテル?の
駐車場にいました


亮介君は僕が起きるのを
待っていてくれたようで、
運転で疲れてるのは
亮介君なんだから
起こしてイイのに〜、なんか
寝ちゃってごめーん
って気持ち半分
やっぱり亮介君は優しいな♡と
幸せな気持ちになりました



起きた瞬間から
ハイテンションな僕(๑˃̵ᴗ˂̵)



だってこの匂いは
貝を焼いてる磯の香り〜〜〜!!




おかげ横丁で貝を食べられなかった
僕をみて
調べて連れて来てくれたのでした



それも僕の大好きな牡蠣づくしコースランチ♡



牡蠣の佃煮・牡蠣の酢の物・牡蠣のどこかの部分

{47DD7FC4-9BFE-41C5-8D84-F758A853979E}



生牡蠣ペロリ

{D3B5669C-ABE1-4D4A-9E53-DC80A8E41987}



ふっくら焼き牡蠣ペロペロリ

{F5B74C6C-539D-4A68-9AFA-93E6831D0307}



牡蠣と卵の何か、わさびを乗せて

{99B6F180-38F5-4FCF-846D-88345F2FD277}



牡蠣の瓶蒸し

{97E86479-E8E3-4F04-BEDA-F267A1766CC1}



牡蠣の炙り握り寿司

{F4BA5102-0687-47BE-9D05-DC22A7E4BA9E}



牡蠣の味噌煮込みって感じのやつ

{19F374FB-D0D1-40DF-9F38-8A22F19E24AA}




茶蕎麦牡蠣の天ぷらのせたの

{4EF1CF71-13A6-4B70-9B44-3750E2878EDE}


カキフライ

{4D649DC6-21B7-4298-8CD1-61DE64667CEE}




牡蠣飯

{C264D327-226F-4BD6-9AE2-8DF659244332}



牡蠣の吸物

{BFA0583A-617A-4802-917F-D3AB2FE2DB35}



デザートもモシヤ…と思ったが
流石に牡蠣じゃなかった!笑




もう、感動してしまいました
生きてて良かったと
涙が出そうだったよ〜
亮介君、連れて来てくれてありがとう♡



ここは牡蠣の漁港で
牡蠣養殖のオーナーを募集してたので
本当、応募したくなりましたよ。
ここのロープはウチのモノ〜〜って
できるシステムがあるみたい!
すごいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日も牡蠣を沢山食べたい(´∀`*)


お腹いっぱいになった所で
旅館へ出発ーーっ!!
でーすーが、



旅館は小さな島にある為
船で行きまーす
わーーーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
船〜船〜!!


ここをなんていう島か
忘れてしまったんだけど
(ていうか読み方がわからんかった!)


自転車で30分あれば
全部回れるようです


また写真がいっぱいになるので
part3へつづきまーす♡


{386F3D6B-44EA-4D1C-AE26-ECA7973D7F65}