宗教的に関係なくても、クリスマスは一緒に過ごしたい | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、亮介です。
久しぶりにブログを書きます。

おれは、クリスチャンじゃないのですが、
世間がクリスマス、クリスマスって
騒がしいので、やっぱり気になります。

相手がいたら、ケーキたべて、プレゼント交換して、
一緒に居たいですよね^^

うちはと言うと、クリスマスイブは俺は昼間仕事で、
良輔は夜仕事なので、
良輔が仕事終わった夜にやっと会えます。

因みに甘いものを食べない良輔は、
チーズケーキなら食べれるので、
近所のチーズケーキやさんのを買って帰ろうかと思いつつも、


良輔が買ってたら被るから、帰って確認してから
買いに行こうって思い、帰るも熱があってつらくて断念><

ツイッターには書き込み有るのに、俺にはLINE返信ないから
そんなすり合わせも出来ず。。。



良輔は帰ってきたら、「ちょっと飲みに行って来る」って><



おれクリボッチじゃん、と思って体調悪くも追いかけて飲みに
行き、ほどほどで帰りました。


朝起きたら、めちゃくちゃ体調悪いし、良輔まだ帰ってきてない、上に連絡付かない><



プレゼントも買ってたのに何このプレイと思いながら
車で探しに行くが見つからず、体調も悪く悲しくて会社を休んで寝ました。ダウン


11時くらいに帰ってきて、体調悪いし無碍に対応してたら「感じ悪っ」と言われる。。。


徳の低い俺には、サンタさんはもちろん今年も来ませんでした><




26日にブログかいてるのですが、久しぶりに刀の手入れを。
刀の油って高いので、巷でうわさのヤマハのバルブオイルを使っています。

安いしイイです。




牛丼買いに行くとき駐車場で車見ると傷入れられてた。。
最悪・・・

亮介