今週土曜日はビアンパーティ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんばんは、ななぴぃです。




今週土曜の
"JueriasレズビアンParty"
に向けてななぴぃはバタバタしてます(^○^)





楽しみだな♡





もう定員になってしまって、キャンセル待ちになっておりますが、





1月にも開催する予定なのでお楽しみに\(^o^)/






話変わって






僕、夏でも冬でも毎日お風呂に浸かるんだよね。




北海道の時からの習慣かもしれないんだけど、





シャワーだけって辛いの。疲れ取れない感じがして。






朝はシャワーのみだけど、





夜は毎日あっつい湯船に浸かりたいんだよねー!





そのおかげか水道代が約9千円。






二人暮らしにしては高めだよね?






最近はお風呂の残り湯を洗濯に回したりして、





節約するんだ\(^o^)/







結婚式のお金を貯めなきゃいけないのでね>_<





頑張ります!!





もう完全冬って感じですね。





我が家ではもう昼間も石油ストーブ使っています。




でも寝るときは亮介君を抱っこして寝るー!


亮介君って体温が高いから布団の中がヌクヌクだよ!




いつも僕の冷たくなった足を亮介君の股の間に挟んで暖めてもらうんだー!





でも亮介君、ここ2.3日お仕事がお忙しいみたいで早めのご就寝。(もう3時だから早めでもないのか!僕の帰りが遅いんだよね。)




寝てるのに冷たい足くっつけたら迷惑かなー?



お風呂入ったのに



足が冷たくてねれない>_<





かといって靴下履いて寝るのなんかいやなんだよなぁ。。



私わがままね>_<





気合いで寝ましょう!




おやすみ!





写真は亮介君と一緒に僕の産まれた富良野に行って、親戚にご挨拶した時の写真!



懐かしいなぁ。


暖かそう。。
{4AA1DA26-8700-4A8F-979F-87C61C53409F:01}