どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日は朝から大掃除!

しかし

途中いっぱい休憩したせいで

終わりませんでした

年明けてから最後

ラストスパートかけます!

それで掃除してて壁を見てみると

{A2182A0C-1C2B-46CF-B158-94A6792AF77D}

2009年のカレンダー

いやいや

何年前ですかびっくり

捨てなあかんとは思ってたんですけど

ずっと放置してました!

気づいたんやから

このまま放置しとこうと思います爆笑

その内捨てるでしょうけど

それと今日はモンストが熱い

{C0987F87-4A56-418A-ACD2-EF682A076B6C}

これは回すしかないしょ!

星6が2体確定

オーブも貯めてたんでいきますよ!

持ってないキャラお願いしまーす

{98151161-4BAC-458D-AA84-EBC087B9CCC8}

あっ!

オールスター感謝ガチャやのに

普通の画面なんですね。

はたして結果は

{84D03A02-2DE2-41F9-BDC1-04488D6AF047}

え!?

マジッ!!

神引き!!

五体も出たびっくり

持ってないのが

アトス
プロメテウス

それに

パーシヴァル
岩融
弁慶

いや〜

大満足です口笛

いい年迎えれそうや!

では

ガキ使見ながらゆっくり酒飲みます

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆さん

良いお年をお迎えください


いいね&読者登録
お願いしますm(_ _)m