どもっ!!

りょうすけです爆笑

昨日、一昨日とバタバタしてて

今日はゆっくりしましたチュー

昨日は朝からトラックの洗車口笛

朝から洗って昼前ぐらいに終わり!

今年も頑張りました

帰ってから、とりあえず

ビール

仕事終わりのビールは美味いっす!

それからホンマならやる事があったんですけど

まさかの

爆睡

起きたら夜になってましたよガーン

起きてから忘年会!

結局2時ぐらいまで飲んでたんかなニヤリ

帰って、またまた睡眠口笛

朝起きて何しよかな??

ってなって久々の

スロット

明日はガッツリ勝負する予定なんで

今日はマッタリ

ジャグラー

メモを取ってなかったんで

投資
14000円
回収
19500円

+5500円

{A37B4001-8931-4982-963D-FD8A7EA82E87}


勝ちゃーいいんですよ口笛

乱れ打った割によかった!

明日が本番なんでね爆笑

明日の打つ機種は

まだ秘密にしときますチュー

休みも始まったし飲んでやるぞぉー

明日の結果はまた報告しますラブ


いいね&読者登録
お願いしますm(_ _)m