どもっ!!

りょうすけです爆笑

今年最後の長距離びっくり

うちの会社はほとんどが関東方面!

なーのーにー

まさかの新潟に向かってますニヤリ

いやいやいや

この時期は雪が心配ガーン

しかも

北日本中心に寒波

何事もなく行けたらいいんですけど。

そんな心配しててもお腹は減るのでご飯口笛

出発前に北陸道で

おかわり自由

とこがあると情報キャッチびっくり

行くしかないでしょチュー

それで来たんが

賤ヶ岳

{6401FF64-2EF0-4CD2-8E70-5CD150847853}

漢字だけやと絶対に読めない

バカなのはスルーしてください!

初めて来る所なんで最初はやっぱり

唐揚げ定食

{B530F09D-E70D-41C7-B313-F2AE0C541878}

安定の食べ物!

出来上がるの待ってる間

キョロキョロしてたら

{2CDC12F4-E179-41B9-9F0C-F6BC54B4920B}

みそ!?

なんて読むかわかりませーん

きっと美味しい味噌なんでしょ

そんなん考えながら出てきました  
{9B416DE4-6BC9-46BC-9300-358BD44CD933}

なんか普通だな

マヨネーズは我慢してますよ

まぁ味は普通でしたキョロキョロ

おかわり出来るからまた行くかな口笛

では雪降ってるやろうけど

頑張りますよ爆笑


いいね&読者登録
お願いしますm(_ _)m